手紙営業サービス『レタル』

私たちは手紙営業を軸としたサービス「レタル」を展開しております。(商標登録済み)

一般的な営業手法であるテレアポやDM、Web広告から獲得したリードは決裁権者と話すまでに時間がかかりすぎてしまい、非効率さやキャッシュフローの悪さに悩まされてしまいます。

もちろん、テレアポやDM、Web広告といった手法を取られる企業が多いのは効果がある一定以上見込めるからでしょう。ただ、決裁権者のアポが低予算で獲得できる手法があるとしたら、そちらの手法を使ってみたいと思われませんか?

その手法が「手紙営業」なのです。
ここでいう手紙というものは、封筒に宛名を記載し、郵便局で出すものを指しています。

なぜこの手紙を使った営業手法を始めたのか?
その理由は、決裁権を持った人の名前および住所がわかっており、かつ、メールDMやWeb広告と違い、競合が少ないからです。

競合他社が少なく、目に触れられる確率が高い。そして、決裁権者に直接届くことから最高の広告手法であることは言うまでもありません。
実際に弊社では1万円以内で見込み顧客のアポイントを獲得することができています。
私たちが培ってきた手紙営業ノウハウを通じて、1社1社の営業・マーケティング分野に真剣に向き合わせていただくことをお約束します。

レタル公式サイト

WORKS

業務実績

■採用コンサル事業 代表 池上様

手紙DMを活用する前は、テレアポ会社や営業代行会社にお願いしていましたが、 思うような結果が得られませんでした。しかし、手紙DMを活用したことで、 決裁権者との商談が実施でき、大幅な時間の削減ができるようになりました。


■法人向け保険事業 営業責任者 吉村様

私たちの新規集客は紹介がメインだったため、新規流入に波がある状況でした。 そこで、新規開拓手法として手紙DMを活用しました。その結果、新規顧客獲得の数を予測できるようになり、さらに、顧客が商品を理解をした上で、 商談に入れるため、商談がスムーズになりました。
あなたの会社でも、同じように手紙DMのすごさと面白さを実感していただけるはずです。

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